ハンバーガー作り

2018年11月21日

イベント

11月17日、おやつとしてハンバーガーセットをみんなで作りましたファーストフード (ハンバーガー)

まずは、ハンバーガーに挟むレタスを千切りますウィンク

次はハンバーグのミンチをコネコネるんるん (音符)

そして焼いていきますぴかぴか (新しい)ハンバーグだけでもおいしそう目がハート (顔)

最後に、調味料を付けたり、レタスを挟んで、オリジナルのハンバーガーを作ろうdouble exclamationひらめき

フライドポテトも揚げてくれましたうれしい顔

ハンバーガーセットをみんなで「いただきますexclamationわーい (嬉しい顔)

15時のおやつだけど、おかわりしてみんな満腹ウッシッシ (顔)

ハンバーガー屋さんを超えちゃったかもしれないハンバーガー作りでしたハートたち (複数ハート)

 

晴れ新規利用児童募集中晴れ

ぴかぴか (新しい)見学・体験等随時受付していますぴかぴか (新しい)

戻る

コメント

PAGE TOP