ランチクッキング

2019年5月13日

イベント

5月11日、りーふではロコモコ風カレーをみんなで作りましたわーい (嬉しい顔)

まずはミンチ肉を捏ねて、ハンバーグの下ごしらえハートたち (複数ハート)

そして、焼いていきますぴかぴか (新しい)

目玉焼きも作りましたひらめき

それぞれ、ご飯やハンバーグなどを自分のお皿に入れていきますうれしい顔

みんなの用意が出来たら、いただきますdouble exclamation

お昼ご飯の後は、紙芝居を読んだりウィンク

魚釣りゲームをしたりしましたウッシッシ (顔)

みんなで作ったロコモコ風カレー、とてもおいしかったねうれしい顔ぴかぴか (新しい)

次のランチクッキングも楽しみだね揺れるハート

 

晴れ新規利用児童募集中晴れ

ぴかぴか (新しい)見学・体験等随時受付していますぴかぴか (新しい)

戻る

コメント

PAGE TOP