夏祭り

2020年8月27日

イベント

8月18日から21日までの間と24日、りーふでは夏祭りとして色々な催しをしましたハートたち (複数ハート)

夏祭りといえば、屋台exclamation

日替わりで、焼きそば・お好み焼き・カレーなどをご用意しましたぴかぴか (新しい)

屋台は食べ物だけじゃないexclamation

スーパーボールすくいや、風船ヨーヨー釣りもあるんです揺れるハート

屋内では、日替わりでレクリエーションうれしい顔

的当てにわーい (嬉しい顔)

魚釣りゲーム魚

ボウリングに爆弾

ジェスチャーゲームウッシッシ (顔)

〆は、ビンゴ大会目がハート (顔)

暑い夏もあっという間に過ぎて、もうすぐ9月がまん顔

りーふの夏祭り週間で、少しでも夏を楽しんでくれているといいなハートたち (複数ハート)

 

晴れ新規利用児童募集中晴れ

ぴかぴか (新しい)見学・体験等随時受付していますぴかぴか (新しい)

戻る

コメント

PAGE TOP