卒業生を送る会とおもてなし

2021年3月26日

イベント

3月といえば、卒業exclamation進級double exclamation

ご卒業・ご進級おめでとうございます。という気持ちを込めて、りーふでは3月11日に卒業生を送る会、3月24日の修了式にはおもてなし会をさせていただきましたわーい (嬉しい顔)

 

卒業生を送る会では、前日卒業したてほやほやのみんなと、ドーナツを買いに行きましたうれしい顔

お昼ご飯には、お好み焼きと焼きそばを食べながら団欒ハートたち (複数ハート)

4月からはそれぞれ作業所など新しい環境だけど、頑張ってね泣き顔

そして修了式のおもてなしでは、お昼ご飯におでんとかやくご飯を用意させていただきました揺れるハート

4月からの新しいクラス、ワクワクするねウッシッシ (顔)

来年度もよろしくお願い致しますわーい (嬉しい顔)

 

晴れ新規利用児童募集中晴れ

ぴかぴか (新しい)見学・体験等随時受付していますぴかぴか (新しい)

戻る

コメント

PAGE TOP