2017年2月5日
2月4日は、天気が良いということもあり上之郷公園にお出掛けしました 鉄棒にて、逆上がりに挑戦中です がんばれ~ 学校でのマラソン大会が近いということで、みんなで走っています 練習を活かして本番のマラソンもが… 続きを読む
2016年11月27日
貝塚市の自然遊学館に行ってきました 貝塚市内に生息する動植物をいろいろ展示してるので見て・触れて・遊べます 天気がいいので二色の浜公園にも行って遊んできました
2016年11月12日
おやつにベビーカステラを作りました みんなたこ焼きで慣れてますね~ 盛り付けも上手にできました
秋晴れで心地良い風のなかみんなで楽しく遊びました あそんだ後はみんなでおやつ
2016年10月29日
たんじり祭に行ってきました 到着して太鼓や掛け声が聞こえてくるとみんなワクワクドキドキ みんなも掛け声を出したり走ったり楽しそうでした だんじりが終わると、すっかり秋ですね~
Copyright © 放課後等デイサービス りーふ
PAGE TOP