ひなまつり会

2017年3月5日

イベント

一日遅れではありますが、3月4日にひなまつり会を行いました揺れるハート

dsc03519

ひなまつりといえば、ちらし寿司double exclamation

まずは卵を薄く焼きますウィンク

dsc03485

焼きあがった卵を細長く切り、あとでご飯の上に散らします美容院 (鋏)

dsc03491

ご飯に酢と具を混ぜてうちわで冷ませばexclamation and question

dsc03515

出来上がりでするんるん (音符)

dsc03522

三人官女にみそ汁作りを手伝っていただきましたわーい (嬉しい顔)

dsc03494

いただきまーすレストラン

dsc03524

おやつにはクレープも作りましたショートケーキ

dsc03537

 

女子のすこやかな成長を祈る行事ですが、男子のすこやかな成長も祈っていますほっとした顔

戻る

コメント

PAGE TOP