おやつクッキング

2017年4月5日

日常報告

4月3日、りーふではおやつクッキングとしてたこ焼きを作りました指でOK

dsc03565

たこ焼きは手軽に作れておいしいよね目がハート (顔)

鉄板に油をひいて、生地を流し込みまするんるん (音符)

dsc03572

底が焼けるまで少し待ちますがまん顔

dsc03580

次はお待ちかねのひっくり返しタイムダッシュ (走り出すさま)

dsc03586

あとは焼きあがるのを待ちましょうほっとした顔

dsc03594

ソースをかけたら完成double exclamation

dsc03612

みんなおはしが、いやつまようじが止まりませんウィンク

dsc03615 dsc03616

何度も作ったから、みんなの手際がたこ焼き職人のようでした指でOK

また今度もたこ焼きクッキングしようねわーい (嬉しい顔)

 

 

晴れ新規利用児童募集中晴れ

ぴかぴか (新しい)見学・体験随時受付していますぴかぴか (新しい)

戻る

コメント

PAGE TOP