お買い物体験

2017年4月9日

イベント

4月8日、りーふではスーパーにてお買い物体験をしてきました車 (RV)

お買い物に行く前の説明を、みんなしっかりと聞いていますウィンク

dsc03659

スーパーはとっても広いねるんるん (音符)先生やお友達と手を繋ごう指でOK

dsc03660

商品がいっぱいあると迷っちゃうよねがまん顔どれにしようかなexclamation and question

dsc03662

こちらも迷っているみたいですムード

dsc03663

これが欲しいdouble exclamation持ってきたお金で足りるかながまん顔

dsc03661

 

レジでお会計を済ませると、みんな満足した様子でしたわーい (嬉しい顔)

お買い物はお金の計算が大変だけれど、楽しいね黒ハート

 

晴れ新規利用児童募集中晴れ

ぴかぴか (新しい)見学・体験随時募集していますぴかぴか (新しい)

戻る

コメント

PAGE TOP