クッキング

2017年5月28日

イベント

5月27日は、りーふにてお昼ご飯とおやつを作りましたウィンク

煮干し、昆布、鰹節から、うどんの出汁をとりましたウッシッシ (顔)

dsc03729 dsc03736

うどんに自分の欲しいものをトッピングしたら完成るんるん (音符)

dsc03755

かやくご飯が炊けたらしっかりかき混ぜてねー台風

dsc03754

おいしそうdouble exclamationうれしい顔

dsc03760

みんなでいただきまーすうまい! (顔)

dsc03761

お昼ご飯を食べて休憩したら、3時のおやつクッキングぴかぴか (新しい)

dsc03768

温めながら混ぜたものを冷やしたら、何ができるかな~exclamation and question

dsc03772

今日はわらびもちハートたち (複数ハート)withきなこ

dsc03774

うどんの出汁をとったり、わらびもちを作ったりするのは大変だけど、その分とってもおいしかったね揺れるハート

 

晴れ新規利用児童募集中晴れ

ぴかぴか (新しい)見学・体験等随時受付していますぴかぴか (新しい)

戻る

コメント

PAGE TOP