りーふ開設4周年

2017年7月1日

日常報告

7月に入り、当事業所も4周年を迎えることができましたぴかぴか (新しい)

これもひとえに、皆様のお力添えのおかげと、深く感謝しておりますほっとした顔

今後ともご愛顧のほど、よろしくお願い致します。

 

そんな本日7月1日は、おやつにわらびもちを作りましたレストラン

dsc03937

今も昔も変わらず、夏に合いますよね、わらびもちウィンク

dsc03932

手慣れた手つきで混ぜています台風

dsc03933

こちらは職人のようにわらびもちを玉状に千切っています満月

dsc03939

良く冷やしてから、いただきますウッシッシ (顔)

dsc03938

誕生日が近いお子さんを、細やかながら皆で祝わせていただきましたうれしい顔

1年でのみんなの成長に驚かされるばかりです揺れるハート

これからも新しいことにチャレンジしていこうねるんるん (音符)

 

晴れ新規利用児童募集中晴れ

ぴかぴか (新しい)見学・体験等随時受付していますぴかぴか (新しい)

戻る

コメント

PAGE TOP