夏祭り

2017年7月26日

イベント

いきなりですが夏といえば、縁日ですよねexclamation and question

ということで、夏祭りとして縁日の屋台のような催しをしました晴れ

DSC04013

出来るだけ多くのお子さんに来ていただければと、23日と26日の2日に分けて行ったので、2日分の写真が混ざっています台風

DSC04027

お昼ご飯の、焼きそば・フランクフルト・おにぎりは2日共、みんなでクッキングしましたレストラン

DSC04159

以下は、みんなが夏を満喫している様子ですウッシッシ (顔)

DSC04162

水風船のヨーヨーを釣ったり、スパイダーマンを投げたりうれしい顔

DSC04160

輪投げで一喜一憂してみたりー (長音記号2)

DSC04173

磁石の釣りで集中力を高めてみたりウィンク

DSC04185

たくさん遊んだね目がハート (顔)

えっ、まだ遊び足りないだってexclamation and question

じゃあまたいつか縁日の催しをしようね指でOK

 

晴れ新規利用児童募集中晴れ

ぴかぴか (新しい)見学・体験等随時受付していますぴかぴか (新しい)

 

戻る

コメント

PAGE TOP