合同夏祭り

2017年8月6日

イベント

8月5日は、りーふと姉妹施設のめーぷるの夏の交流会として、合同で夏祭りを行いました晴れ

まずは挨拶と説明をみんなで聞きましょうわーい (嬉しい顔)

DSC04194

7月の縁日でのヨーヨー釣りやスパイダーマンに加えて、パターゴルフやexclamation and questionゴルフ

DSC04196

ボーリングもdouble exclamationどんっ (衝撃)

DSC04197

外で遊んだ後は、中に入ってチューペットやじゃがバターでのおやつタイムレストラン

DSC04217

みんなで自己紹介もしましたうれしい顔

DSC04215

名残惜しいですが、終わりの挨拶です泣き顔めーぷるさん、またねぴかぴか (新しい)

DSC04224

りーふに戻ってから、8月の誕生日会をしましたバースデー

DSC04234

めーぷるさんとの交流もできて、楽しい夏祭りだったねウィンク

またいつか一緒に遊べるかなるんるん (音符)

 

晴れ新規利用児童募集中晴れ

ぴかぴか (新しい)見学・体験等随時受付していますぴかぴか (新しい)

戻る

コメント

PAGE TOP