外食会

2017年12月10日

イベント

12月9日、りーふでは五風荘がんこへ外食に行ってきましたレストラン

いつものりーふとは違った雰囲気の中でのお昼ご飯だったねウッシッシ (顔)

近くにある岸和田城にも行きましたわーい (嬉しい顔)

お城の上は高くて、すごい景色だったねぴかぴか (新しい)

その後は、二の丸公園でおやつを食べたり、ハトを追いかけてみたりexclamation and question

みんながお家で選んできたメニューを食べることができて、お城も見れて楽しかったねぴかぴか (新しい)

 

晴れ新規利用児童募集中晴れ

ぴかぴか (新しい)見学・体験等随時受付していますぴかぴか (新しい)

戻る

コメント

PAGE TOP