クリスマス会

2017年12月27日

イベント

12月22日、学校が終業式の日に、りーふではクリスマス会をしましたクリスマス

お昼過ぎに学校から帰ってきたみんなが、ケーキ作りを手伝ってくれました目がハート (顔)

そして、クリスマス会のためにみんなで作ったカードで、神経衰弱ゲームうれしい顔同じ絵柄を探してねぴかぴか (新しい)

おやつは、みんなが手伝ってくれたケーキと、お菓子のオードブルショートケーキわーい (嬉しい顔)

おやつの後は、大抽選会double exclamationクジで当たりを引いたら景品を選んでねウィンク

みんなの呼ぶ声が届いて、サンタさんたちが来てくれましたウッシッシ (顔)

サンタさんたちからプレゼントをもらえて良かったねぴかぴか (新しい)

今年最後のイベントとなりました。去年と比べてみんなの成長がとてもよくわかる日で、みんなは気づいてないかもしれませんが色々と助けてもらいましたわーい (嬉しい顔)ありがとう黒ハート

ブログも今年最後になると思われます。

今年一年ありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願い致します。

 

晴れ新規利用児童募集中晴れ

ぴかぴか (新しい)見学・体験等随時受付していますぴかぴか (新しい)

戻る

コメント

PAGE TOP