バレンタインデーに備えて。

2018年2月15日

日常報告

2月10日、来たるバレンタインデーに備えて、チョコ作りをしましたひらめき

チョコを溶かして、型に流し込みます黒ハート

みんな、すごく集中してるね目がハート (顔)

チョコを冷蔵庫で冷やしたらラッピングをしようわーい (嬉しい顔)

手作りバレンタインチョコの完成double exclamation

チョコだけじゃなく、ケーキも作っちゃいましたるんるん (音符)

このケーキは、チョコ作りを頑張った自分へのご褒美ということでexclamation and question

いただきますショートケーキうれしい顔

バレンタインチョコではありますが、日頃の感謝を込めてご家族にプレゼントするのも良いですよねハートたち (複数ハート)

 

晴れ新規利用児童募集中晴れ

ぴかぴか (新しい)見学・体験等随時受付していますぴかぴか (新しい)

戻る

コメント

PAGE TOP