ひなまつり会

2018年3月4日

イベント

3月3日はひなまつりの日乙女座

りーふでは手巻き寿司や味噌汁を作ったり、公園に出掛けたりしましたわーい (嬉しい顔)

味噌汁作りも役割分担ハートたち (複数ハート)

手巻き寿司の酢飯を混ぜてもらいましたるんるん (音符)

好きな具を入れて手巻き寿司を作りましょうウィンク

公園の近くにある自然遊学館で魚や色々な生き物を見ましたぴかぴか (新しい)

そして公園へダッシュ (走り出すさま)

ブランコや滑り台で遊んだ後は、ひなあられ風お菓子をいただきますうまい! (顔)

すっかり暖かくなってきて、お昼は出掛けやすくなったね目がハート (顔)

もうすぐ進級や卒業ですexclamation春休みまで頑張ろうねdouble exclamationわーい (嬉しい顔)

 

晴れ新規利用児童募集中晴れ

ぴかぴか (新しい)見学・体験等随時受付していますぴかぴか (新しい)

戻る

コメント

PAGE TOP