公園とこども科学館へお出掛け

2018年4月18日

イベント

4月14日、お弁当を持って、和歌山県にお出掛けしてきました車 (RV)

さぎのせ公園にて、お弁当を食べましたレストランうまい! (顔)

お昼ご飯の後は、お待ちかねの遊具で遊びましたうれしい顔

滑り台、楽しいねdouble exclamation指でOK

同じ和歌山県にあるこども科学館にも行ってきましたハートたち (複数ハート)

色んな機械で遊んだりぴかぴか (新しい)

普段お目にかかれないような物を見たり目

プラネタリウムを観たり夜目がハート (顔)

色々なことが出来た一日となりましたわーい (嬉しい顔)

暖かくて天気にも恵まれて、お出掛けが気持ち良かったねウッシッシ (顔)

 

晴れ新規利用児童募集中晴れ

ぴかぴか (新しい)見学・体験等随時受付していますぴかぴか (新しい)

戻る

コメント

PAGE TOP