防災を学ぼう!

2018年6月10日

イベント

6月6日、りーふは姉妹施設のめーぷると合同で、和歌山市の防災学習センターにお出掛けしました車 (RV)

台風の映像をみんなで観たりわーい (嬉しい顔)

煙の中を避難したりダッシュ (走り出すさま)

消火器の使い方を教えてもらったりウィンク

実践したりと、色々なことを体験してきましたうれしい顔

最後に、りーふとめーぷるで集合写真をパシャカメラ目がハート (顔)

りーふでは2回目の防災学習センターですが、前回来てくれた子どもたちも今回が初めての子どもたちも楽しく体験できたかなexclamation and question

めーぷるのみんなとの交流もできて良かったねウッシッシ (顔)

 

晴れ新規利用児童募集中晴れ

ぴかぴか (新しい)見学・体験等随時受付していますぴかぴか (新しい)

戻る

コメント

PAGE TOP