6月の主な取り組み 週末編

2018年6月19日

日常報告

6月、りーふでは毎年恒例exclamation and questionのジャガイモ掘りをしましたハートたち (複数ハート)

みんな、めちゃくちゃ頑張ってくれてるdouble exclamationありがとう泣き顔

おやつは、採れたてほかほかジャガバターとカリカリポテト揚げ目がハート (顔)

ほくほくであつあつで、美味しかったねうまい! (顔)

また、別の週末では、ペットショップに行ったりわーい (嬉しい顔)

ジオラマを見に行ったりしましたぴかぴか (新しい)

今月は以上のような週末を過ごしました晴れ

ジャガイモ掘りをさせていただいた土原さん、手伝ってくれたみんな、ありがとうございましたほっとした顔

採れたて新鮮なジャガイモを、おやつにしたりしてりーふのみんなといただきましょうウッシッシ (顔)

 

晴れ新規利用児童募集中晴れ

ぴかぴか (新しい)見学・体験等随時受付していますぴかぴか (新しい)

戻る

コメント

PAGE TOP