おもてなし会

2018年7月22日

イベント

7月20日は、みんなが待ちに待った終業式でした指でOK

一学期お疲れ様という気持ちを込めまして、お昼ご飯にカレーをご用意させていただこうかと思っていましたが、振替の給食があったのでまたの機会に涙

一便下校でみんなが来てくれてからは、絵合わせのカードゲームをしましたうれしい顔

ルールを変えてみたり、ババ抜きをしたりと、色々な工夫をしてましたね目がハート (顔)

おやつは、自分たちでパンにクリームを塗ってぴかぴか (新しい)

さらにフルーツを盛り付けていただきましたうまい! (顔)

つまりはオリジナルパンケーキですねひらめき

暑かったり、学校の友達と会えなかったりするけど、普段出来ない色々なことに挑戦したりして夏休みを楽しんでねわーい (嬉しい顔)

りーふに来てくれるときは、一緒に夏を楽しもうね目がハート (顔)

 

晴れ新規利用児童募集中晴れ

ぴかぴか (新しい)見学・体験等随時受付していますぴかぴか (新しい)

戻る

コメント

PAGE TOP