プールに行こう!

2018年7月29日

イベント

暑い7月、りーふでは夏休みに入ってからプール遊びもしていました波

りーふにて、涼しげなプールをご用意ぴかぴか (新しい)

小さいけど、楽しさは市営プールに負けてないexclamation and question

青いビニール屋根のおかげで、より涼しく快適にわーい (嬉しい顔)

 

ある日は、市営プールにお出掛けしました車 (RV)

準備運動をしっかりしてから~・・・

小さいプールでゆったりと過ごすも良しウィンク

大きいプールでわんぱくに過ごすも良しうれしい顔

涼しいし、楽しいし、夏にプールは欠かせませんね目がハート (顔)

夏休みは始まったばかりdouble exclamation

まだまだあと一か月ほどあるけど、遊ぶだけじゃなく宿題も忘れずにねウッシッシ (顔)

 

晴れ新規利用児童募集中晴れ

ぴかぴか (新しい)見学・体験等随時受付していますぴかぴか (新しい)

戻る

コメント

PAGE TOP