夏休み後半の主な取り組み

2018年9月7日

日常報告

とうとう、楽しかった夏休みも終わってしまいましたね涙

しかし、夏の思い出はみんなの心に残っているはずですウィンク

ということで、夏休み後半の取り組みを振り返っていこうと思いますわーい (嬉しい顔)

 

まずはお出掛け編車 (RV)

これまでも度々遊びに訪れている和歌山県の緑花センターdouble exclamation

そして自然豊かな泉佐野丘陵緑地double exclamation

公園だけじゃないよexclamation青木松風庵の工場見学double exclamation

出来立ての和菓子『月化粧』を、その場でいただきましたうまい! (顔)美味しかったねぴかぴか (新しい)

さらには、近所のおもちゃ屋さんにも行ってきました指でOK

 

続きましては、プール編です波

貝塚市営第一プールに再び行ったりわーい (嬉しい顔)

新しく出来た佐野中学校プールにも行ってきましたうれしい顔

 

最後に、クッキング編レストラン

りーふで行った縁日の屋台に足りなかった、ベビーカステラを作りましたハートたち (複数ハート)

別の日にはホットケーキを焼いたりもしましたぴかぴか (新しい)

ブログに収まりきらないほど、色々なことをした夏休みでしたね目がハート (顔)

楽しかった思い出があるといいねウィンク

 

晴れ新規利用児童募集中晴れ

ぴかぴか (新しい)見学・体験等随時受付していますぴかぴか (新しい)

戻る

コメント

PAGE TOP