3連休の取り組み

2018年9月19日

日常報告

9月15日から17日の3連休、皆さまはどのように過ごされましたか?わーい (嬉しい顔)

りーふでは、15日にこども科学館へお出掛けをしました車 (RV)ダッシュ (走り出すさま)

天気が悪くてサツマイモ掘りは中止になっちゃったけど、お出掛け出来て楽しかったねぴかぴか (新しい)

 

また、17日には、泉の森ホールにて和太鼓の集いというイベントを観てきましたウィンク

青年団の方も太鼓を叩いてくれて、すごい迫力だったね目がハート (顔)

太鼓に釘付けになった日でしたるんるん (音符)

みんなもいつかやってみるexclamation and questionウッシッシ (顔)

 

晴れ新規利用児童募集中晴れ

ぴかぴか (新しい)見学・体験等随時受付していますぴかぴか (新しい)

戻る

コメント

PAGE TOP