ドーナツクッキング中に・・・

2018年10月16日

イベント

10月13日、りーふではみんなでドーナツを作りましたうれしい顔

手分けして、皮を剥いたりしてくれましたハートたち (複数ハート)

あとは型に入れて、レンジでチンしましょうるんるん (音符)

乾燥する季節になったので、火事についてのお話もさせてもらいましたひらめき

紙芝居で、火事のときの避難のお話をしていると・・・exclamation and question

電子レンジから火事が起きましたdouble exclamation

慌てずに、さっきのお話を思い出して、避難しようがまん顔

みんな『おはしも』を守って、避難訓練が出来ましたdouble exclamationわーい (嬉しい顔)指でOK

火事は起こっていないので、みんなのドーナツも無事食べることができましたウィンク

めでたしめでたしぴかぴか (新しい)

 

晴れ新規利用児童募集中晴れ

ぴかぴか (新しい)見学・体験等随時受付していますぴかぴか (新しい)

戻る

コメント

PAGE TOP