クリスマス会

2018年12月23日

イベント

12月22日、りーふでは少し早めのクリスマス会を開催しましたハートたち (複数ハート)

まずはみんなで○×ゲームdouble exclamation

正解を巡って大移動ダッシュ (走り出すさま)

そしておやつには、自分で作るカップケーキを用意いたしましたぴかぴか (新しい)わーい (嬉しい顔)

おやつを食べたら、サンタさんが来てくれました目がハート (顔)

おや、このサンタさん、どこかで見た事のある顔のような・・・ウッシッシ (顔)

プレゼントをくれたので、サンタさんなのは間違いないですねexclamationうれしい顔

サンタさんが帰った後は、りーふ恒例大抽選会ぴかぴか (新しい)

何が当たったかなexclamation and questionうれしい顔

最後にもう一つ、みんなそれぞれの写真が貼ってあるフォトフレームをプレゼントさせていただきましたウィンク

今年最後のりーふのイベント、楽しんでもらえたかなるんるん (音符)

ブログの更新も今年最後となってしまいました晴れ

今年一年ありがとうございましたわーい (嬉しい顔)

また来年もよろしくお願いしますほっとした顔

 

晴れ新規利用児童募集中晴れ

ぴかぴか (新しい)見学・体験等随時受付していますぴかぴか (新しい)

戻る

コメント

PAGE TOP