ひなまつり会

2019年3月4日

イベント

3月2日、りーふでは一日早いひなまつり会を行いました揺れるハート

ひなまつりといえば、ちらし寿司exclamation

みんなで盛り付けをして、オリジナルちらし寿司の完成double exclamation

おいしそうわーい (嬉しい顔)

ひなまつりにちなんだ福笑い、『ひな笑い』ゲームもしました目がハート (顔)

おやつは、ひなあられとひなゼリーをどうぞるんるん (音符)

女子はもちろんのこと、男子の健やかな成長も祈ったひなまつり会でしたわーい (嬉しい顔)

 

晴れ新規利用児童募集中晴れ

ぴかぴか (新しい)見学・体験等随時受付していますぴかぴか (新しい)

戻る

コメント

PAGE TOP