春休みの取り組み ~4月編~

2019年4月8日

日常報告

すっかり桜も咲き、春らしい陽気になってきましたね桜

前回に引き続いて、春休みの取り組みの様子をご紹介いたしますわーい (嬉しい顔)

まず、4月1日の松風庵工場見学目

みんなで、出来立てのまんじゅう月化粧をいただきましたうまい! (顔)

4月2日には、わんぱく王国へ電車でおでかけしました電車

咲き誇った桜を眺めながらのお昼ご飯ぴかぴか (新しい)

そして、滑り台へわーい (嬉しい顔)

4月3日は、クッキングレストラン

焼きそばとお味噌汁を作って、食べました目がハート (顔)

4月5日は、コスモ中央公園へお出掛けしました晴れ

遊具やバスケットボールで、しっかり運動double exclamationウッシッシ (顔)

4月6日は、いこらもーるに行ってジオラマを見たりひらめき

りーふでたこ焼きを焼いたりしましたうれしい顔

新しい学年や学校に胸を膨らませた春休みも終わり、ついに始業式ハートたち (複数ハート)

今年度もよろしくねわーい (嬉しい顔)

 

晴れ新規利用児童募集中晴れ

ぴかぴか (新しい)見学・体験等随時受付していますぴかぴか (新しい)

戻る

コメント

PAGE TOP