土日の取り組み

2019年6月4日

日常報告

今回は、6月1日・2日のりーふでの取り組みをご紹介しますひらめき

1日は、泉の森ホールにて行われていたボランティアフェスティバルを見に行ってきましたうれしい顔

会場内では、車椅子体験やexclamation and question

高齢者疑似体験・手話体験などもさせてもらいましたぴかぴか (新しい)

おやつにフライドポテトを揚げて、おいしくいただきましたうまい! (顔)

2日はちょうど良い気候で、お昼に公園へお出掛けしました車 (RV)

急に暑くなってきたけど、体調に気を付けて、運動会楽しんでねわーい (嬉しい顔)

 

晴れ新規利用児童募集中晴れ

ぴかぴか (新しい)見学・体験等随時受付していますぴかぴか (新しい)

戻る

コメント

PAGE TOP