自然博物館とダンス観賞

2019年6月11日

イベント

6月6日は和歌山県立自然博物館へ。8日はダンスを鑑賞しにお出掛けしてきました車 (RV)

自然博物館では、大きな水槽で泳ぐエイやサメを観たり目

海や川に住む生き物たちを観たりわーい (嬉しい顔)

色んなお話をして、館内を周ってきましたハートたち (複数ハート)

 

8日は、お昼から紙芝居を読んだりして過ごし目がハート (顔)

おやつを食べた後、ダンス観賞のため浪切ホールへうれしい顔

浪切ホール内は、とても広くてみんなワクワクウッシッシ (顔)

キレッキレのダンスを堪能させていただきましたわーい (嬉しい顔)

 

晴れ新規利用児童募集中晴れ

ぴかぴか (新しい)見学・体験等随時受付していますぴかぴか (新しい)

戻る

コメント

PAGE TOP