防災学習センターへお出掛け

2019年6月26日

イベント

6月22日、和歌山市にある防災学習センターへお出掛けしてきました車 (RV)

センター内では、床が振動する体感型の映像を観させていただいたりぴかぴか (新しい)

煙の中を避難したりウィンク

消火器の使い方を教えていただいたりしました揺れるハート

りーふに帰ってきてからは、紙芝居でリラックス目がハート (顔)

煙の中を歩く時には自然とハンカチなどで口を覆ったりしてて、避難訓練を思い出して実践してたねわーい (嬉しい顔)

これからも災害に備えて、色んなことを体験したりしようねぴかぴか (新しい)

 

晴れ新規利用児童募集中晴れ

ぴかぴか (新しい)見学・体験等随時受付していますぴかぴか (新しい)

戻る

コメント

PAGE TOP