七夕祭り

2019年7月8日

イベント

7月7日は、七夕の日ぴかぴか (新しい)

七夕に向けて、みんなで少しずつ笹に飾りつけをしましたウィンク

もちろん、願い事を書いた短冊もdouble exclamation

そして、7月6日には、一日早い七夕祭りをしました目がハート (顔)

夏の風物詩「そうめん」を、七夕にちなんだ七種のトッピングでいただきましたうまい! (顔)

食後には、七夕の紙芝居を読んでもらったりわーい (嬉しい顔)

七夕のクイズで盛り上がったり、イントロクイズで歌を歌ったりしましたハートたち (複数ハート)

おやつには、朝から用意してくれたわらびもちをうれしい顔

いただきますdouble exclamationうまい! (顔)

きなこや小豆を付けて、おいしくいただきましたウッシッシ (顔)

短冊に書いたみんなの願い事、叶うと良いねわーい (嬉しい顔)

 

晴れ新規利用児童募集中晴れ

ぴかぴか (新しい)見学・体験等随時受付していますぴかぴか (新しい)

戻る

コメント

PAGE TOP