プール

2019年7月22日

イベント

7月20日、タイミング良く雨が降っていなかったので、貝塚市営プールに行ってきました曇り

みんなで体操し、体をほぐしてからプールへdouble exclamationダッシュ (走り出すさま)

小さい方のプールでは、冷たくて気持ち良いプールをまったりと堪能していましたわーい (嬉しい顔)

大きい方のプールでは、水の掛け合いや、競泳で楽しんでいました目がハート (顔)

梅雨の中、しかも台風が近づいてる中、雨が降らなかったのは、みんなの運が良かったからかなexclamation and question

また、8月もプールに一緒に行こうねぴかぴか (新しい)

 

晴れ新規利用児童募集中晴れ

ぴかぴか (新しい)見学・体験等随時受付していますぴかぴか (新しい)

戻る

コメント

PAGE TOP