クリスマス会

2019年12月26日

イベント

12月25日はクリスマスクリスマス

ということで、りーふでもクリスマス会を開催しましたわーい (嬉しい顔)

昼食には、オードブルでチキンやポテト、サラダに、シチュー・カレーを日替わりでご用意させていただきましたウッシッシ (顔)レストラン

お昼すぎには、プレゼントを持ったサンタさんが登場してくれました目がハート (顔)

サンタさんが一緒にカルタ遊びもハートたち (複数ハート)

そして最後にサンタさんがプレゼントをみんなに配ってくれましたウィンク

クリスマス会の最後には、りーふ恒例exclamation and questionのお楽しみ抽選会もるんるん (音符)

りーふにサンタさんが来てくれてよかったね黒ハート

みんなのお家はどうだったかなexclamation and questionうれしい顔

 

晴れ新規利用児童募集中晴れ

ぴかぴか (新しい)見学・体験等随時受付していますぴかぴか (新しい)

戻る

コメント

PAGE TOP