ひなまつり

2020年3月2日

イベント

2月29日、少し早めのひなまつりをさせていただきました目がハート (顔)

まず、ひなまつりの由来について、紙芝居で詳しくなろうexclamation

要するに、女子の健やかな成長を祈る日ひらめき

なら、手巻き寿司を巻いて、パーティーをしようハートたち (複数ハート)

うどんもあるよ~ぴかぴか (新しい)

お昼ご飯を食べて一休みしたら、ビンゴもしましたわーい (嬉しい顔)

キャラクターの絵を貼って、名前を書いたら、ビンゴスタートdouble exclamation

おやつには、ひなあられやゼリーなどをご用意ウィンク

これからも健やかな成長を祈っていますほっとした顔

もちろん女子だけでなく、男子もねウッシッシ (顔)

 

晴れ新規利用児童募集中晴れ

ぴかぴか (新しい)見学・体験等随時受付していますぴかぴか (新しい)

戻る

コメント

PAGE TOP