防災訓練

2020年10月12日

イベント

10月10日、りーふでは防災のために、みんなで避難訓練をしましたハートたち (複数ハート)

地震が起きましたexclamation頭を守ってぴかぴか (新しい)

続いて、火事が発生double exclamation外へ走る人

紙芝居で「おはしも」のおさらいをしましたわーい (嬉しい顔)

そして、防災○×クイズで、さらなるおさらいぴかぴか (新しい)

りーふでは久しぶりの避難訓練だったけど、「おはしも」や頭を守ることなど、ばっちり実践してくれましたうれしい顔

これから乾燥する季節がやってくるので、火の元には気を付けましょうねひらめき

 

晴れ新規利用児童募集中晴れ

ぴかぴか (新しい)見学・体験等、随時受付していますぴかぴか (新しい)

 

戻る

コメント

PAGE TOP