工場見学

2022年8月8日

イベント

8月8日、工場見学に松風庵へ。。

工場ではみんなが大好きな、月化粧を作る様子を見て、出来たての月化粧を試食させてもらいました。

それでは工場見学へ出発~!!

やってきました。月化粧ファクトリー

なんか甘~い、いい匂いがするーーー

まずは映像で、月化粧のおいしさの秘密を

教えてくれるらしいよ。楽しみ~♪

つきろーくん、みるもちゃん、かわいいね!

見て見て!月化粧がいっぱい機械に並んでるよ。

出来たてほやほやの月化粧。お味はどう~??

松風庵の店員さんの服を着させてもらい

いらっしゃいませ~

月化粧の作る工程を見たり、ここでしか食べられない

出来立てを食べたりと、良い経験ができたね。

りーふでは、新規児童募集してます。

見学・体験も受付中です。

戻る

コメント(1)

コメント

  1. とっと蜻蛉 様  ( 2023年6月15日 5:14 AM )

    一度、行ってみたいと思っていましたが、このリーフを見て益々行きたくなりましま。

PAGE TOP